JAGARAの舵取り大作戦
千葉駅10分 京成千葉中央駅3分
隠れ家アットホームサロン
美容室JAGARA
ゼロマイル認定講師
年間計画でお客様に喜んでいただけるシステム
商品は売るのではなく毎回新しいもの、情報を提供すべき
店販講習 講師
NO.6can(ロッカン),mucue(ムクエ)インストラクター
店販での武器の作り方
Schwarzkopf(シュワルツコフ)認定講師
従来の95%のダメージを削減できる『ファイバープレックス』
グラデーション、ハイライトだけでは無いたくさんの大切なお客様に喜んでいただける活かし方をお伝えしています。
こんにちは!昨日は会社の方針をみんなに伝える経営計画発表会でした
でも、JAGARAは上が全部決めません
発表会と言いつつ7割をこの日に決める
みんなのやりたい事を1年分考える会にしてます
ある程度道筋だけ作ればやるのは自分達で、決められたのより決めていきたいと思うはずですよね
システムや、イベントも大切なんですがやっぱり人が大切
コミュニケーションの問題は少なからずあるのでこの日にたくさん話してもらってわだかまりをとったり、考えを共有してもらいました
人ってコミュニケーションの事になるとネガティヴだなと感じます
言ってもないのに、勝手に思ってたり、思わせたり
売り上げを立てるのはシステムやイベントではなく人なので、クリーンな環境は本当に大事だなと思います
そこに厳しさやツライ事もあるだろうけど、人同士が繋がってれば心は折れません
本気で好きな彼女や、家族には優しさと比例するくらいの厳しさはあるんじゃないかな
優しいだけでは本当にツライ時に立ち上がれないのかなとこの1年で学びました
でも、僕だって楽しいことの方が好きだし元は適当な人間なんでみんなの笑顔を見たいもんです
って事で、チャレンジを頑張ったスタッフの表彰を
みんな笑顔で良かった
今年はコケれないマラソンが年末まで続きます
メンタルの体力つけなきゃ汗
昨日は1日でしたが、朝7時から練習を頼んでくる後輩
気合い入ってますねー
こいつらの為に頑張れますね‼︎
0コメント